Latest Entries



スイが…死にました

すいません、私はスイの旦那なんですが、突然の日記です、ようやく心の整理と落ち着いた時間ができたので日記という形で皆さんにご報告します。


12月19日朝…

病院にて私の最愛の妻、スイが死んでしまいました。
21日に葬儀を終え、ひとまず弔いを終えたところです。
あまりにも突然…あまりにも若く…スイは生涯を終えたのです。

詳細は…
17日に体調を悪くし嘔吐を繰り返し、緊急入院させました。
その時は脱水症状のような衰弱状態なだけであり、一晩病室に私もつきそい少しずつ水分を取らせながら過ごしました。
翌日状態がすこし回復し、退院させ、かかりつけの病院に改めて診察に行きました。
そこで、改めて血液検査をしたところ(前日も検査している)血糖値が測定器で測りきれなくなるほど高くなっていることがわかり急きょ、高血糖でインシュリンによる3週間の入院治療をすることになりました。
病院の先生も命の心配するほどではない、まあ三週間で正常値に戻して退院させるからと言っており、安心してその日、眠るスイを病院に入院させ帰宅しました。

ですが翌日早朝、病院からスイの容態が急変してすぐに来てほしいとのことですぐに準備して向かいました。
スイのもとについたときには、もうスイは自立呼吸ができない状態であり心臓も微弱に動いている状態でした。私は泣き叫び「スイを助けてください」と何度も懇願し、先生にできうる限りをしてもらいましたが、
スイが意識を取り戻すこともなく永遠の眠りにつきました。
直接的な死因は心不全ですが、実際のところの原因は分からないそうです、またインシュリンが効かなかったうえに深夜2時頃40度の熱を出したらしいのです。原因究明のための病理解剖は断りました、これ以上はスイがかわいそうですし、原因がわかってもスイは生き返らないのですから…

その後はもう泣き叫び気が狂いそうな喪失感でいっぱいでした。
家族の皆を泣きながら呼び出し、スイの葬儀に向けて動くだけで精一杯でした。


…すいません。
とりあえずこれはまぎれもない事実です。
書いていてまだつらい部分が多いのでひとまず日記を
これでしめます。


今はただ、スイの死を悲しんであげてください。
スイはいい子だったと良き友達だったと偲んであげてください。
そしてスイは死んでもずっと俺のそばにいてくれてます。絶対に。

スイの現在、過去の記録

およそ一年三か月ぶりにブログ書きます。

今、ブログを見ることはできるけど旦那に日記を書かせてます。

この一年の状況はこの日記で簡単に旦那が説明します。


皆さん、失礼します。旦那です。
このたびは心配をおかけしました。
往生際悪いですが、スイへの愛と償いのために別れずにのうのうと生きています。
では一部のマイミク様には事情を話しておりますが、簡単に説明します。

去年の二月三日に別れをつげられましたが私はあきらめきれず、二月四日…その日、前日に病気で倒れたこともあり私はスイを部屋に残し病院へ、そしてその後、お仕事がきまり家に帰ろうとしたとき、何度か電話があり、スイが自殺により救急車で運ばれたと病院から連絡がありすぐに向かいました。どのような状態で病院に運ばれどうやって自殺しようとしたかについては彼女のご両親、私の意向で話しません。ですが病院ではスイは瀕死の重体でした。しばらくの間私は泣き叫び、スイに謝りつづけ、ご両親にも謝ることしかできませんでした。スイの簡単な遺書の確認もし、スイが死んでしまうなら私もすぐにあとを追って死のうと考えていました。ですがその後医師の皆様の尽力とスイ自身の体力で一命をとりとめましたが、脳にも損傷があり意識が戻るかどうか…戻っても話せないことなど多くの障害が残ると医師に言われ、スイをこんな風にしてしまった自分が許せず、それでも生きようとしているスイを見て、このこが生きているうちはどんなになんと言われても、スイを愛し支えていこうと決意しました。
三月になり、意識は戻りつつあるような戻らないような状態でしたが、身体の傷自体は塞がり、生命維持に問題がなくなると別の病院へ転院することになりました。その病院へはスイのご両親が定期的に様子を見に行き私も仕事しつつも可能な限りスイのいる病室へ足を運び、音楽療法や話しかけなどしていました。そして時がたつにつれ、奇跡に近い喜びがありました。少しずつスイの意識が戻ってくるようになってきたこと、まず会話ができないとされていたのが少しずつ声をだして話せるようになってきたことです。ある程度スイがこちらの言うことを理解できるようになってきたとき、スイに当日のことや前日のことを尋ねましたが、脳の損傷もあり、色々覚えていないようです。ですから思い切って私は、当日と前日になにがあったかをゆっくり説明しました。
そのあとどの面下げてその場にいるのかとも思います、スイに俺を憎んでくれ、嫌いになってもいいから、絶対にお前はなにも悪くない、嫌われてもずっとお前を支えるから、と伝えました。
スイは泣きながら、ごめんね、きみはわるくない、うちがわるい、と言ってくれたんです。このことは一生忘れません。こんな俺でもそばにいていいの?と聞くといてほしい、さみしいと。
本当に優しい子です、ほんの少しですが私はスイに救われました、もう絶対この子をこれ以上不幸にはしないと思っています。

スイは当時の状態からは信じられないくらい回復しました。そのことにより、別の病院で本格的にリハビリをすることになり転院。 この時からスイは自身の障害、「高次脳機能障害(記憶障害・言語障害)」手足の障害と向き合い、リハビリしていくのです。

食事もすっかり普通食を食べるようになり、おやつも食べる余裕ありです。病院が遠くになってしまいましたが、それでもできるかぎり会いに行きました。身体にも多くの障害が残り、記憶や言語にも失ってしまったものがたくさんありますが、それでも地道にリハビリをスイは頑張っていました。九月になり病気の再発で私が入院を二週間ほどしてしまいスイにひさしぶりに会いにいくと、スイはさらに回復し、愛してるなどと言うようになっていました。ですがスイはもし俺が死んだらウチも死ぬとかなり泣いて心配していたそうです。私は絶対にスイより一秒以上長生きしなければいけないと感じました。ですがメンタル面でもかなり回復してきた一方スイの精神疾患が再びでてきてる、うつ病や境界性人格障害の傾向がでてきていました。以前よりさらに落ち込みやすくまた、機嫌良くもなると情緒が激しくなっていました。気をつけないといけません。
そして一年後の二月に退院し、施設と我が家を行ったり来たりする状態となりました。このブログを再びスイがのぞいて私に日記をかかせているのもそのことがあったからです。

本当に簡単ですが、とりあえず今回の説明はこれまでとします。
この約一年短いようで本当に長かった。
この日記をみてくれた方は、不躾ですがなるべく他言無用に願います。
ご両親やスイの周りで良くない波風をたたせたくないので。
最後にまたスイからの言葉は代筆します。
   愛する妻を死に追い込んだ馬鹿



うちは二月四日のことも旦那を嫌いといったことも覚えてないです。
でも旦那を愛しています。旦那がいないと生きていけないんです。
きっとだから別れたとき死にたくなったんだと思う。
   スイ

色々あったけど離婚はしません

仲直りしました。
というかうちは旦那に心底惚れているので無理でした

今日は広島行った話のはずが

えっと、それは明日書くとして。


離婚が決定しました。

ついに私もバツ一かorz
でもこれ以上ダメ男に貢げないよ。
生活費一切入れてくれないんだよ?
同棲生活から4年間もだよ?
しかも働いてもくれない…。

うちだって無理して働いてるのに…。
決定打は1月末までに仕事決まらなかったら出稼ぎに行くという約束をやぶったから。
これは11月も同じこと言ってた。
もう信じることができません。
なので踏み切ることにしました。

離婚届は火曜に休みをとってるのでとりに行ってきます。
こんな時くらい、家でゴロゴロしてるやつが取りにいけば早いんだけどする気なさそうだし。

最近買ったロリ服紹介

写真見にくいけどごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

まずBABYから。
nemuri

眠りアリスJSKオフ白
ミントかオフ白か迷ってて、ちょうどオフ白が出品されてたのでオークションで。
春になったら着たいな☆
アリスがとてもかわいいです!

cherry

チェリーブーケOP
これはオフ白かピンクが欲しくて、またもやオークションで。
ピンクかわいいです!!
うちシュガブよりチェリブの方が好きだったりします。
あと画像ぶれててごめん。


イノセントワールド。
frederic

タータンチェックフレデリックJSK
かわいいな~って前から思ってて、バーゲンかかったので!
¥26.775→¥18.743でした。
いや~サイトに記載されてると便利だね!

beccin

スカラップ別珍JSK
これは胸元にパールが付いてるのが上品でかわいいです。
最近クラシカル寄りになりつつあります。
イノワは無地物のが好きだなー。
¥22.890→¥16.023

なんかすごいんですけど!!


いいなこれ…。

ああ鬼畜眼鏡MADがーー!!

最近忙しくて見てなかったら丸々1P分くらいあるorz
でもなんか落ちててみる気しないから後にしよう…。

巌窟王明日返却日だから見ないとなあ…。

躁状態

えとですね。
去年の10月、鬼畜眼鏡を買ってから躁状態が治まらないんです。
でも時々リスカとかアムカとか瀉血してしまいます。
ってかアムカは最近毎日のように…。

でも毎日テンション高くて…職場では全然うつ病には見えないって言われるし。
私、うつ病って言われる前は躁鬱病だったんですよ。

で、今も炭酸リチウムとデパケンR飲んでます。
これは抜いてくださいって言っても、抜くと躁転してしまうので抜けないって言われてて…。
この二つは妊娠した時に困るし、早くおさらばしたい薬なんですが、昨日病院行って、初の4週間分処方されました。

そして会社で午前中眠剤が残って寝てしまうことが…。
リーダーが工場長に相談してくれて(過去居眠りでクビになった人が結構いるらしい)、うちの場合薬の副作用(副作用じゃなく効きすぎなんですけどね)なので仕方がないから意識がもうろうとしたらWちゃんに許可とって食堂で寝てきていいよ。
ということになりました。
今日もちょっとくらくら~ときまして、エスタロンモカ持っていってたので3錠飲んで復活!!!
が、今度は胃が痛い(´;ω;`)
この薬一回一錠で間隔空けないといけないらしく、事務所の置き薬の胃薬飲みました。
皆に薬漬けだね、って言われたorz
2月末にこのお仕事の契約更新なのですが、果たして更新してくれるのか、すごく不安です。
やっと自分に合う仕事が見つかったのに、頑張りたいです。

またのみ!

20080131192057
最近飲み多過ぎですよ~。
お金が(>_<)

お疲れです

帰って今まで寝てた^^;
疲れてるなぁ。

Appendix

Profile

スイ

腐女子。
うつ病。
ロリィタ。

現在鬼畜眼鏡にハマってます。
キチメガ友達欲しいので、お気軽に声かけてください。
小躍りします♪

リンクフリーです(アダルトサイト除く)
報告していただければ喜んで飛んで行きます★
そして相互狙いです(*´∇`*)

よろしくです~ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

Extra

プロフィール

スイ

Author:スイ
腐女子。
うつ病。
ロリィタ。

現在鬼畜眼鏡にハマってます。
キチメガ友達欲しいので、お気軽に声かけてください。
小躍りします♪

リンクフリーです(アダルトサイト除く)
報告していただければ喜んで飛んで行きます★
そして相互狙いです(*´∇`*)

よろしくです~ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Spray ↓BGM注意↓

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

